6月19日(水)から21日(金)にかけての日記はスルー。何もなかったわけではなく、むしろ色々と考えてここで書きたいことがあるのだけれど、まだうまく整理が出来ていない。
7時半起床。掃除と洗濯を済ませてから、少しゴロゴロする。
昼過ぎからオフィスに出勤し、事務処理。7月は研修で冒頭からの2週間を皮切りに合計3週間オフィスを離れるため、急ぎの事務処理が溜まっており、ひたすらそれらに取り組む。結局、13時過ぎから始めて18時半過ぎまで、延々パソコンの前に座っていた。
横浜駅で彼女と待ち合わせ、「F+ affinity dining」で夕食。前菜盛り合わせ(クリームチーズの味噌漬け大葉和え、ヒラマサのカルパッッチョ、豚肉の燻製)や岩手県産佐助豚のグリル、馬刺しなどを食べる。値段はちょっと張るが、料理は美味しいし、彼女が喜んでくれたので良しとしよう。




22時半過ぎに帰宅。波照間島のお土産を彼女に渡したら、とても喜んでくれた。正直、今回は彼女の趣味を探るべく様々なものを用意してみたのだが、どれにも喜んでくれたので、結局どういったものを好むのかはよくわからなかった。まあ、喜んでくれたので良いのだが。
