5時起床。今日は川越の妻の実家に行くのだが、かなり遠回りをして向かう。身支度を整えて5時半過ぎに家を出る。この時間だとさすがにまだ外は暗い。それに、人がほとんど歩いていない。駅にも人はまばらだ。普段は人で溢れているので、何とも不思議な光景で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。