4時起床。今日は、札幌競馬場へ行く。今年度の仲間内のPOG(Paper Owner Game)で私が指名した2頭が同じ新馬戦に出走するので、それを生で観ることが目的である。前回の日記が福島競馬場で今回が札幌競馬場だが、一応他の日はきちんと育休男子らしく育児をし…
6時起床。今日は、娘の世話は妻にお願いして、1人で福島競馬場へ行く。目的は、9レースの開成山特別(芝・2600m)という500万クラスの条件戦。メインレースでもなく、例年であれば特に注目されることもない一条件戦だが、今年は違う。オジュウチョウサンとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。