6時起床。朝食を軽く済ませ、いつもより20分ほど早く家を出る。といっても、特に意味はない。オフィスには、8時過ぎに到着。コンビニで買ったサラダパスタを2度目の朝食にして、自分のデスクでゆっくりと食べる。なんか、贅沢な時間だ。 午前中は事務作業…
6時起床。午前中は、昨日に引き続きエクセルを使った事務作業に取り組んでから、11時過ぎにオフィスを出る。相鉄線の三ツ境駅まで行ってから昼食(海老チャーハン)をとった後、バスに乗って支援先の運送会社へ。今回は、国からの受託事業でコンサルタント…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。