6時半起床。
朝顔の水やりをする。
朝食は蜂蜜入り豆乳ヨーグルト。
娘を見送ってから、身支度を整えて家を出る。
9時前に出勤。
午前中はWeb会議。センシティブな内容で事前の資料の読みこみが大変だったりその取扱いにも十分な注意が必要なのだが、それは昨日までのことであって、始まってしまえば議論に集中するだけである。今回は例年以上に活発な意見交換がなされ、1時間から長くても1時間半で終わると思っていたのが2時間近く掛かった。疲れたが、充実した時間だった。
昼食は「MEATkitchen MEとYOU」へ。

BBQバーガーを食べる。会議(の準備と運営)を頑張った自分へのご褒美ハンバーガーである。

初めて食べる種類だったが、バーベキューソースがお肉のジューシーさを引き立てていて美味しかった。まさにご褒美。

午後は会議の後処理をしつつ、徐々に通常業務へ戻る。
定時で退社し、民間学童へ娘をお迎えに行く。
入浴を済ませてから夕食。秋刀魚の開きや焼き鳥などを食べる。秋刀魚は生協のものなのだが、そのまま(冷凍)のものと比べるとやはり脂ののりがいまいちである。

洗濯を済ませ、娘を寝かしつける。
日付が変わる頃に就寝。