8時半起床。今日は娘の初節句。ただし、イベントとしては昨日済ませてしまった。

朝食は昨日のちらし寿司の残りのお刺身で作った海鮮丼。

妻が娘を連れて友人と会いに行くということで、日中は家で1人で過ごす。直前までてっきり娘は私が預かるものだと思っていたので、少し拍子抜け。雨も降っていたし、外に出ることもなくほとんどの時間ラジオを聴きながらゴロゴロして過ごした。
午前中のおやつにバターとこし餡のトースト。

昼食はマクドナルドのデリバリーで。

夕方に妻と娘が帰ってくる。娘は良い子にしていたそうだ。帰ってきてからも娘は元気で、三輪車を押して部屋の中をぐるぐる歩き回っていた。
娘を寝かしつけてから夕食。唐揚げがうまく出来たと妻が自画自賛している。

23時半前に就寝。