6時半起床。
朝顔の水やりをする。
朝食は蜂蜜入り豆乳ヨーグルト。
娘を放課後キッズクラブへ送ってから駅へ向かう。今日は一段と暑い。いや、熱い。
9時前に出勤。
昼食はコンビニで買ってきたバナナ、ゆで卵、カロリーメイト、豆乳。昨日の夕方もそうだったが、少し食欲が戻ってきた。
定時で退社し、民間学童へ娘をお迎えに行く。
珍しく妻から今日は出前を取ろうという提案があり、夕食はガストから届けてもらう。娘は定番のチーズインハンバーグ、妻は冷やし豆乳担々うどんとカキフライ、私はいつものビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ(オニオンソース)。ガストのこのハンバーグは何度食べても美味しさに驚かされる。

入浴と洗濯を済ませ、娘を寝かしつける。
日付が変わる頃に就寝。