6時半起床。 朝顔の水やりをする。朝はそれなりに冷えるようになってきたが、まだ元気そうである。 朝食は蜂蜜入り豆乳ヨーグルト。 娘を見送ってから、1階の部屋の掃除をする。 掃除終わりにコーヒーブレイク。 9時から在宅勤務を開始する。 昼食は、「龍園…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。