6時半起床。 朝から雨が降っているので、朝顔の水やりはお休み。 朝食は蜂蜜入り豆乳ヨーグルトとソイプロテイン。 娘の足の痛みは続いているようなので、登校班はお休みして自転車で学校まで送っていく。着くのが少し早すぎて登校門がまだ開いていなかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。