6時半起床。 朝食はソイプロテイン。 今日は妻が娘を見送ってくれるとのことで、朝の時間に少し余裕があった。 9時前に出勤。 昼食は、上司にお誘い頂いて、派遣スタッフさん方と一緒に「THE CORE KITCHEN/SPACE」へランチを食べに行く。かなり人気のお店だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。