6時半起床。本当はもう1時間は寝ていられるのだが、朝日の明るさで自然に目が覚めた。 朝食は、お気に入りの豊富町ヨーグルトとメロンゼリー。 9時前にホテルをチェックアウトして、午前中は新冠地区でお仕事。長いこと念願だった訪問先へ伺い、貴重なお話を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。