8時起床。 朝食はいなり寿司。 実家の母から富里スイカが届いた。娘の大好物である。 しかも4Lの特大サイズだ。 圧巻の大きさで、切るだけで一苦労である。まあ切ったのは妻で、私は押さえていただけだが。 切りたてを少し食べてみたが、とても甘い。さすが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。