6時45分起床。 妻と娘を見送る。今日から妻は1泊2日で出張である。そのため、私は今日と明日を在宅勤務にした。 朝食は、昨日パントラックで買ったサンドイッチとカレーパン。 在宅勤務を開始する。 昼食は、久しぶりに「ちゅらさん」へ食べに行く。 外は寒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。