6時45分起床。 いつも以上に娘の寝起きが悪く、私が起こしに行ったら本格的に泣かれてしまった。 朝食は娘の残したチキンナゲットなど。鼻水がだいぶ良くなったので、今日から残り物朝食も復活である。 妻と娘を見送ってから荷造りをして、身支度を整える。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。