6時45分起床。 朝食は抜き。普段は娘が残したものを食べるのだが、今日は少し鼻水が出ているようなので、念のために濃厚接触はやめておく。 妻と娘を見送る。今日はまた一段と寒い。 在宅勤務を開始する。 昼食は外へ食べに出ようと思っていたのだが、寒さに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。