8時半起床。娘に朝ごはんを一緒に食べようと起こされる。 何となくハワイアンな朝食だった。 今日も朝からずっと雨。西のほうでは災害につながるほどの大雨になっているようだ。先日の熱海のようなことにならないといいのだが。 昼食はカレーとアスパラガス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。