6時45分起床。 妻と娘を見送ってから朝食。マヌカハニーと健康味噌汁。 9時15分過ぎに出勤。 昼食は「漁亭」へ。週に1度はここの魚料理が食べたい。 桜ますの西京焼きを注文。いつものことだが、小鉢や付け合わせまで味わい深いのがすごい。今日は特にわらび…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。