6時45分起床。 妻と娘を見送ってから朝食。いつものマヌカハニーと健康味噌汁に加えて、娘が残していった小さなトーストを食べる。 9時15分過ぎに出勤。 昼過ぎからの大きな会合のため、オフィス近くのホテルへ。 昼食は用意されたお弁当。とても写真を撮れ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。