6時45分起床。 妻と娘を見送ってから朝食。マヌカハニーと健康味噌汁。 9時15分過ぎに出勤。 昼食はオフィスの近くにあるお弁当屋さんで買った鯖の塩焼き弁当。一応唐揚げがメインのお弁当屋さんのようだが、唐揚げよりも鯖の存在感が大きい。 定時で退社し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。