7時起床。 ここ2週間くらい若干ながらも続いていた娘の鼻水と咳が強くなっている。そして、私も妻も喉をやられてしまった。例年なら「また娘から風邪もらっちゃったよ」で済むのだが、今年はちょっぴり怖い。 朝食は鮭そぼろ卵かけご飯。ちなみに、妻と娘は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。