6時45分起床。 妻と娘を見送ってから身支度を整え、朝食。娘の残したものをお皿に集めてみると、案外綺麗な朝食に見える。 9時過ぎに出勤。皆さんが「出張どうだった?」と聞いて下さり、この場合どう答えるのが一番いいのだろうかと考える。「楽しかった」…
この日記は簡易版で、一部省略した箇所があります。全てが記載された詳細版へは「こちら」もしくは下記URLよりアクセスできますが、内容自体に問題はないものの全体公開するには少し詳しすぎる部分があるため、一応パスワードを設定して直接面識のある方だけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。