6時45分起床。 妻と娘を見送ってから身支度を整える。 9時過ぎに出勤。 昼食は「やひろ丸」の日替わりランチ。今日はギンガメアジ(銀紙鯵)の煮付けだったのだが、身は厚いしほくほくしていて美味しかった。この魚を食べたのは初めてかもしれない。 「やひ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。