6時45分起床。 妻と娘を見送ってから身支度を整える。 いつもより2本(9分)早い新幹線に乗り、スタバに寄って新作の「チョコレートマロンフラペチーノ」を買ってから出勤する。店員さんがクリームのトッピングを失敗したようで、最初から作り直していた。私…
6時45分起床。 妻と娘を見送ってから身支度を整える。 9時過ぎに出勤。 昼食は、割烹「以志井」の西京焼き弁当。最近ランチメニューに「天然鯵たたき」が加わったようだ。明日はこれを食べてみようかしら。いや、さすがに2日連続は贅沢が過ぎるか…。 メイン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。