8時起床。朝食はトーストを食べる。 久しぶりに1日家で過ごした。 昼食はパスタ。 妻がお出掛けしている間、娘と2階で遊ぶ。娘はもう階段を自分で上れるようになっている。階段のある玄関には1人で出られないようになっているのだが、いずれ自分でドアも開け…
メインで書きたい出来事があるのですが、それは現時点では公表できないことなので、今日の日記は割愛します。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。