8時半起床。娘が鼻をすぴすぴいわせながら眠っている。ここ数日、鼻水が出ているのだ。私たち夫婦も喉と鼻をやられているので、おそらくそれがうつったのだと思う。 昨晩家のパソコンでは出来なかった作業をするため、9時半過ぎに家を出てオフィスへ向かう。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。