7時半起床。今朝も早朝に一度起こされたので、かなり眠い。身支度を整え、娘を少し抱っこしてから家を出る。 朝食はオフィスでパンとおにぎりセット。 午前中は事務処理。復帰以来毎日のように取り組んでいた事務作業(約180ページの冊子の改定作業)の叩き…
7時起床。珍しく早朝に娘に起こされることがなかった。実際には娘は目を覚まして妻が授乳をしているのだが、娘が私を起こそうとしなかったのか、私が起きなかったのか、どちらなのかはわからない。 8時半前に出勤し、朝食にセブンイレブンで買ったおにぎりを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。