7時起床。娘と戯れながら身支度を整え、早めに家を出る。 一旦は出社したものの30分もしないうちにオフィスを出て、先輩と後輩と総勢4人で三崎港へ向かう。地下鉄で上大岡に出て、京急線に乗り換えて終点の三崎口まで行き、そこからバスで港まで下りていく。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。