7時半起床。とんでもない寒さに震えながらも、「雪つもってるかなー」とルンルンで外へ出る。しかし、郵便受けの上にわずかに残っているだけだった。一応降ったことは降ったのだろうが、拍子抜けである。 庭のほうも覗いてみたら、こちらもわずかではあるが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。