7時半起床。朝食を食べながら、昨日妻が帰って以降の合コンの経過報告をする。 午前中は掃除と洗濯。娘が長くお昼寝をしてくれたので、ゆっくりした時間を過ごす。 昼過ぎから家族3人でお散歩に出掛ける。今日はかなり暖かい。 妙蓮寺駅方面へ歩き、妻が駅前…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。