7時起床。朝食は抜き。 娘の朝食を終えてから再度妻が眠り、娘と遊んでいたのだが、娘も眠ってしまったので、ウォーキングに出掛ける。今日は、岸根公園を1周してから東神奈川駅まで出て、折り返して帰ってきた。1時間50分で8.5キロを歩いたことになる。これ…
7時起床。目覚ましが鳴って起きる。なぜこの時間にセットしていたのか覚えていない。 朝食は昨日の残りのパンとトースト。トーストには、義母手作りのブルーベリージャムをつけて食べる。 活動スペースが増えたせいか、娘は朝から元気に部屋中を動き回ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。