8時半起床。午前中は、テレビを見ながら部屋でゴロゴロ。 お昼前に家を出て、埼玉スタジアム2002へ。今日は、仕事で浦和レッズvs.大宮アルディージャの試合を観る。ビューボックスというVIPルームを貸し切っての観戦で、試合前に懇親会・名刺交換会があ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。