7時起床。朝から思い切り雨が降っている。 午前中は事務処理に費やし、昼前から鴨宮(小田原より1駅横浜寄りの駅)へ出張。まずは、駅前にある丸登食堂で昼食。時間がなかったので炒飯を食べたが(シンプルだが美味しかった)、他にもたくさん魅力的なメニ…
7時起床。朝から雨が降ったり止んだりして、結局ずっと傘が手放せない一日だった。 直行で座間へ。またしても、藤沢から相模大野まで、ロマンスカーに乗ってしまった。しかし、完全な道楽で乗ったのだが、その先の電車が遅れており、結果的に早めに乗り換え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。