7時起床。身支度を整え荷物をまとめてから、ゴロゴロして過ごす。これだけ良い部屋だと、1泊ではもったいない。 8時半から朝食。事前に宿のオーナーが予約しておいてくださった「やまもり食堂」へ。いかにも普通の民家といった感じのお店で、これまたいか…
7時起床。昨日に引き続き、朝からがっつりご飯を食べる。普段の朝は全くお腹が空かないのに、この島へ来てからはやけに食が進む。 8時半の開店と同時に郵便局へ行き、昨晩書いた彼女宛の手紙を郵送する。ポストへ入れてもいいのだが、窓口でお願いすると波…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。