7時起床。外へ出た瞬間、あまりの寒さで一気に目が覚める。テレビでお天気キャスターさんが、今年初めて最低気温が10℃を下回ったと言っていた。先週末ぐらいからスーツの中にカーディガンを着ているのだが、それぐらいでは対抗できないくらいの寒さになった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。