6時半起床。天気予報では昼過ぎから激しい雷雨になるとのことだが、そんな気配を微塵も感じさせないような爽やかな快晴である。 午前中は事務処理。昨日に引き続き、アクセスと格闘する。課題をクリアするたびに、「これも抽出したいんだけど」という追加オ…
6時半起床。 朝一で、ネットワーク管理プロジェクトチームの会議。社内ネットワークやサーバーの管理を中心に、社内におけるIT管理を片っ端から担うチームである。覚えることもたくさんあって大変だが、その分得られるものは多そうだ。 昼食は、馬車道に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。