6時半起床。月曜火曜と2日間休んだせいか、随分早く金曜日がやってきた気がする。 午前中、先輩と一緒に来週の月曜日から行く県外視察の視察先へ持っていくお土産を買いに行く。買ったのは、馬車道十番館の「ビスカウト」。恥ずかしながら私は名前すら知ら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。