6時45分起床。 妻と娘を見送ってから朝食。もはや恒例となりつつある娘の残りのリメイク。 今日は在宅勤務。勤務開始前にスーパーへ行って買い物を済ませる。 同じく勤務開始前に洗濯槽の掃除をしようとオキシクリーン(酸素系漂白剤)を入れたら、洗濯機を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。