7時起床。あまりに眠かったので、目覚ましを7時20分に再設定して二度寝する。最悪この時間に起きれば、いつもと同じ時間に家を出られる。 直行で淵野辺へ出て、新人さんと待ち合わせて支援先へ。今回は、私たちの組織が担っている最も基本的な支援業務に触…
7時起床。昨日が遅かったので、何となく体が重い。しかし、まだ火曜日である。 直行で小田急相模原へ出る。同じ相模原駅でも、JRの相模原駅と小田急の小田急相模原駅では全く場所が違うため、神奈川県民は後者を「おださが」と呼ぶらしい。なんか、ダサい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。